更新情報

2016-01-18
正統派の超美少女新人AV女優高千穂すずの情報を更新しました。
2016-01-15
二作品目に求められることは何なのかの情報を更新しました。
2016-01-15
先の可能性を見せつけたデビュー作品とはの情報を更新しました。
2016-01-15
初イキ初挑戦!二本目の作品に期待されることの情報を更新しました。
2016-01-15
期待の2作品目の内容に迫ろうの情報を更新しました。

正統派の超美少女新人AV女優高千穂すず

AV業界というのはとても入れ替わりの激しい世界で、AV女優が次から次へと抜けてはで手を繰り返していくんですね。
だから、新人なんかも毎年何人も出てきているのですが、その中でも期待の新星と呼ばれるとびきりの容姿をしているAV女優というのはちらほらと毎年のように出てきているんですね。
そんな中でも、2015年の12月にデビューしたぴちぴちの若い新人で非常に期待を寄せられているのが、高千穂すずという古風な名前ですが可愛らしく正統派な美少女というタイプのAV女優です。


特徴

黒髪でスレていない、いかにも素朴な感じなのですが清楚なアイドル風の正統派美少女というタイプの容姿をしています。
世間スレしていない感じの、純粋そうな眼をしているのも彼女の特徴の一つだと言えると思います。
全身はほっそりとした華奢な体つきで、健康的に程よく日焼けしている肌が非常に性欲をそそる容姿をしているのですが、細い体に見合わず結構な巨乳で非常にバランスの取れた体つきをしているのも高千穂すずの特徴の一つと言っていいでしょう。
おっぱいはかなち形もよくやや上向きの美乳で乳輪がやや大きめに小さい乳首、といったようにおっぱいの見た目バランスも非常にエロ乳といえるようなものになっています。
偽乳にありがちな乳首とは違う、巨乳に見合ったものになっているところがかなりそそります。
日焼けしたからだであるからか、下着の形に日焼け痕が残っていてそれもかなり健康的なボディと相まってとてもセクシーで素朴な可愛さがあるという特徴をあげることができます。

出演傾向

AV女優としてデビューしたのが、まだ2015年の12月と非常に最近のことなのでまだリリースAVはデビュー作の一本のみです。
12月の末日に、新作がリリースされるのですがその二本を鑑みると全体的に出演傾向としてはその健康的な日焼け痕と純粋そうな顔立ちのイメージ通りの、美少女の普通のセックスというようなエロ動画であることが多いですね。
マニアックなプレイなどにはまだそれほど出演してはいないのですが、次回の新作では4種の本番セックスに挑むという事で濃厚なセックスにも挑戦してはいるのですが、そちらも割とハードな内容ではあっても普通のセックスから外れるものではないので、結構スタンダードなエロ動画への出演が多いという風な傾向にあります。
美少女だからこそ、余計な要素がなくても十分にエロく見えるということが彼女の一番の売りのようなものだと云うのが出演傾向からもわかります。

来歴

AV女優としてデビューしたのは2015年の12月で、それ以降の作品はまだ発売していないものなので、事実上デビュー作品しかやっていないんですね。
AV女優としての実績は、まだまだ出ていないのですが今後の活躍には非常に大きな期待を寄せられています。

プロフィール

AV女優としてデビューしたのですが、まだまだAV女優になったという実感はあまりないようですね。
性格的にも割と引っ込み思案というか、大人しめな感じで見た目通り清純系なキャラクターというのが彼女の特徴ですね。
スポーツが好きなのは、スリムで引き締まっていながらもおっぱいの形が整えられているのは運動によるバストアップ効果があるのだと思います。
性癖はかなりMで、男性に攻められる方が好きというような感じのようですね。

魅力

可愛らしい飾り気のない美少女といえる整った顔立ち、引き締まった健康的なスレンダーボディに形の綺麗な美巨乳、小ぶりだけど形のいいお尻と非常に最高の容姿をしています。
日焼けした健康的な肌など、かなり健康的エロスというような容姿を持っていることが彼女の一番の魅力ですね。
セックスに対しての経験もそれほど多いわけではないので、まだ初々しい感じのリアクションになっているところが見た目通りのイメージ似合っているところも高千穂すずの魅力だと言えるでしょうね。

総括

期待の新人には色んなタイプがありますが、高千穂すずは非常にわかりやすくストレートで誰がエロ動画速報で見ても美少女でエロい体をしているということが彼女の一番の魅力ですね。
乳首も綺麗だし、顔も可愛くて性格もわかりやすい可愛さを持っているというところからデビューから既に期待されていることがよくわかります。
デビュー作品でも、その体のエロさと受けに回ったときのM具合がよくわかるところなどAV女優としての質の高さも伺えますね。

ページ上に戻る